そば・うどん業界.comへのお問い合わせ 出展・広告掲載について メールマガジンについて
HOME > お知らせ一覧 > 「老舗の逸品 神田まつや監修 カレー南ばんそば」発売 日清食品

日清食品 「老舗の逸品 神田まつや監修 カレー南ばんそば」発売

日清食品は「老舗の逸品 神田まつや監修 カレー南ばんそば」を全国で6月10日に発売する。

同社発表のニュースリリスによると、2012年11月に発売した「老舗の逸品 神田まつや監修 鶏南ばんそば」は、老舗の本格感を手軽に楽しめる商品として好評を得てきた。
今回、その第2弾として、暑くなる時期にぴったりのメニュー「カレー南ばんそば」を発売する。


「神田まつや」の大旦那 小高登志氏、若旦那 小高孝之氏の監修を受けたカレーつゆは、だしのうまみとスパイシーなカレーの風味がマッチした、「神田まつや」ならではのおいしさが特徴となっている。ほどよいとろみが喉ごしのよいまっすぐなそばによく絡む。

具材は、お店の「カレー南ばんそば」でおなじみの具材をイメージし、大ぶりの鶏肉をメインに彩りのよいネギを添えた。別添の七味には、実際にお店のテーブルに置いている「七味唐辛子」を採用し、好みの辛さに調節して食べることができる。


詳細は  http://www.nissinfoods.co.jp/


【関連記事】

日清食品より 「老舗の逸品 神田まつや監修 鶏南ばんそば」カップそば発売