そば・うどん業界.comへのお問い合わせ 出展・広告掲載について メールマガジンについて
HOME > お知らせ一覧 > 【4月、5月は空調点検のおすすめシーズン】明邦空調

夏に備えて4月~5月は「空調点検のおすすめシーズン」明邦空調

【4月~5月の「空調シーズンオフ」が狙い目】

空調機器の専門店 「株式会社 明邦空調」 では、エアコンの使用頻度が低くなる4月~5月の2ヶ月間に空調の点検、メンテナンスをすることをお勧めしています。


【夏場に備えて-突然の故障を予防する】

エアコンの使用頻度が最も高いのは夏です。 6月の後半から9月の中旬にかけて空調業界はまさにハイシーズンで、新規取り付け(更新)、修理、点検など、朝から晩まで一日に何軒もまわる日々です。 そのため 「夏場の故障」 への対応は家庭用、業務用ともに連絡をいただいてからお伺いするまでに時間がかかってしまいます。

一般家庭であれば、2~3日なら我慢できるかもしれませんが、飲食店で夏場の空調故障は致命的ともいえます。
・猛暑のなか、せっかくご来店いただいたお客様が、店内が暑くて帰ってしまう…
・空調故障のため臨時休業してしまった 
昨年、一昨年の猛暑では、よく見受けられえた事例です。


「こんなことなら定期メンテナンスをお願いしておけば…」
「せめてシーズン前の点検だけでもやっていれば…」 という声を多く聞きます。


【シーズン前の点検キャンペーン実施】
明邦空調では、エアコンの使用頻度が低くなるこれからの時期 「シーズン前の点検キャンペーン」 を行っております。 2013年4月末までにお問い合わせをいただいたお客様に限り、見積り金額より「10%割引」 をさせていただきます。

エアコンの点検、修理なら 明邦空調

詳細については担当者までお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-38-1267
担当 桑代まで


空調機器の専門店 明邦空調